「日経MJ新聞(2月16日発行)」様にて「nutte」をご紹介いただきました。
- Publided
2015年02月19日 - メディア掲載
日経MJ新聞(2月16日発行)にて、nutteのご紹介をしていただきました。
サービスをリリースしてから約2週間、多くの方からご登録やお問い合わせをいただき、ありがとうございます!
みなさんにワクワクしていただけるようなサービスにしていけるようメンバー一同、更に精進してまいります。
ご要望やこんなサービス欲しい!というお声があったらぜひ聞かせてくださいね。
◆日経MJ
MJはマーケティングジャーナルの略。GDPの6割を占める消費経済にフォーカスし、生活・消費・サービス産業をカバーしています。素材と技術、技術と製品、製品と消費者をつなぐことがマーケティングであると考え、その視点からビジネスの動向、消費トレンドを切り取り、紹介しています。フロント面ではその日の紙面が一目で分かるようインデックスを大幅に拡充して見やすくしたほか、中面は「衣・食・住・ライフスタイル」といった生活シーンごとに紙面を構成し、川上から川下までの記事を網羅することで一覧性を高めました。このほか、今更聞けない消費関連の疑問をベテラン記者がやさしく解説する「教えて 消費のギモン」面、企業が最も注目するシニア世代向けのビジネスを検証する「シニアBiz」面、進展するネット販売やオムニチャネルなどの記事を集約した「ネットライフ」面、アジア消費市場の最新情報を届ける「アジア・グローバル」面などがあります。
注意:日経MJWebサイトより引用
Recommend
- 2017/02/16
- 2017/04/10